おひさま [日記]

「井上真央主演」おひさま 完全版DVD-BOX2 予約開始!
価格 にて 好評予約受付中 です。 おひさま 完全版 DVD-BOX2【DVD】 おひさま 完全版 DVD-BOX2【DVD】 posted with amazlet at 11.07.04 TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2011-11-21)売り上げランキング: 2616 Amazon.co.jp で詳細を見る おひさま 完全版 DVD-BOX1【DVD

おひさま〜大切なあなたへ
っていたのに・・・・ 最近は全く見なくなりました。。。 NHK、朝の連続テレビ小説。 今、放映しているのは「おひさま」だとか。 友だちがはまっていて、朝はそのテレビを見てからお化粧をすると・・・ そうでなければ涙でお化粧が崩れる

6/29〜7/2 おひさま
?があったから生き残れたんだよな、間違いなく なんかちょっと泣けてくる 夏子先生にほめられ、茂樹に喜んでもらえたからいいじゃん というわけにはいかないか(;^_^A きっとそのうちタケオくんにもいい人みつかることいのってます おひさま 完全版 DVD-BOX1【DVD】

おひさまの雑談
連続テレビ小説「おひさま」 主人公陽子の幼なじみで陽子のことを子供のころからずっと好きだったタケオ(物語の三枚目役)を演じてる柄本時生さんは俳優、柄本明さんの次男。(顔が似てる!)そしてタケオの母親役の女優、角替和枝さんは実のお母さんでもありました。「

おひさまロケ地『奈良井宿』
NHK朝の連続テレビの「おひさま」のロケ地奈良井宿です。 2年前の2009年に撮った写真です。現在はさらに観光地化されています。 デジブック 『奈良井宿』


連続テレビ小説「おひさま」の陽子ちゃんのクッション
こんにちは、カテ違いでしたら、すみません。ドラマカテかこちらか迷ったのですが、こちらで質問させてください。 朝の連続テレビ小説「おひさま」に出てくる、安曇野の陽子ちゃ...

SH53の動く壁紙について
SH53の動く壁紙について 過去に同様の質問があるみたいですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=648133 もう少し詳しく知りたいです。 特定の絵文字を入力すると壁紙が動くらしいですが、どの

「おひさま」の茂樹兄さんに関して
NHKの朝ドラの「おひさま」なんですが、先週の放送分で、茂樹兄さんが陽子の働く国民学校に訪ねて行った時、校長先生をはじめいつも威張っている先生が「ははぁーー」と言う感じで...

ファンファン・ファーマシーについて
ファンファン・ファーマシーについて たしか、2~3年前だったと思います。『ファンファン・ファーマシー』というアニメを「みぃファぷー」(?)という番組タイトルの枠内で、やっていたと思

5/25放送の「おひさま」の1シーンについて
5/25放送のNHK朝ドラ「おひさま」で、東京のそば屋の主人が育子さんにオマケしたものは何だったのでしょう?全然、聞き取れませんでした。。。戦争中に『えび天』なわけないよね。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。