天の川 [日記]

〜天の川ネイル〜
のは とても癒されます。 スタッフの教育も行き届いていて とても心地よく心身ともに満たされました。 綺麗に写すことができませんでしたが グラデーションに数種のライトブルーストーンを乗せ 七夕・天の川なイメージ☆ ちなみに右手は親指と中指にストーンをのせ 携帯のメール作成時に 目に入るように

東京タワーの天の川
゚)━━━!!! この道路が交差してる形が東京タワーなのですね しゃ〜ってと!たっぷり陽も暮れたので天の川も綺麗に見えるでしょうか♪ 真ん中の白い天の川を挟んで赤い織姫と白い彦星が演出されてました キラキラ 今年の七夕はお天気どうなのかな? 年に一度

天の川?
割と流れたんで、そっちの画像。 消費アクションって切ないなー。 すげえやってる人いたけど、その人らに感謝ww しかしこれは流れ星? 天の川? フランス兄さんピグといえば テーブルの上にいつも、どなた様かが お菓子やらお茶やらを置いてくれている・・・! (跡部ぴぐの

〜〜天の川〜〜
七夕の夜をイメージしました。天の川の両岸に立つ彦星 と織姫 さて、明日の夜は晴れるでしょうか?まさかこんな夜にはならないことを祈りましょう。 レモン風味の、甘酸っぱい清涼感のある寒天菓子です。

天の川と荒波を!
さーぁ出発 天の川と日本海の荒波を観る旅 2泊3日の予定です 信越地方今日明日はお天気保てるらしい 月曜日はアメダスフルフルだわ ライオンさんの結婚記念日に6人で旅行 お肉と魚介、地酒に期待しています お土産は勿論"笹団子"でしょう


天の川以外の星
天の川以外の星 天の川は銀河系を横から見た姿だということですが、それでは天の川以外の星は広い宇宙のそのほかの『系』の星が 見えているということでしょうか。 もち...

関東近郊で天の川の見える所はありますか?
関東近郊で天の川の見える所はありますか? 子供の頃、天の川を見たことがあるような気がするのですが、今では勘違いだったのかも知れないと思うようになりました。 母に聞い...

天の川、銀河に対するイメージを教えてください。
天の川、銀河そのものでも良いですし、言葉でも良いので。 また 天の川、銀河がでてくる 又は比喩的に言葉がでてくる文学作品をご存知でしたら併せてお願いします。 ご協力お...

天の川を見る時間帯
天の川を見る時間帯 天の川を見たいのですが、今の時期何時ごろがいいのでしょうか。そもそも時間帯は関係あります?当然暗くなってからでですが。

天の川銀河の年齢
天の川銀河の年齢 地球の成立が46億年前、太陽系もその頃か、少し前に出来上がったと聞きました。宇宙の年齢が139億年ということも教えて貰いました。(ビックバンが139億年前という...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。