九州電力 [日記]

九州電力の末期
九州電力が玄海原発の早期再稼動を目指して関連企業社員に再稼動賛成のメールを送るように指示していたことがばれてしまいました。 企業の利益のために公聴会を開いた上での意見誘導です。この一時で九州電力は末期を迎えることになってしまっ

九州電力も「でんき予報」開始
九州電力も始めました。 「でんき予報」 九州電力HP でんき予報 「原発再開しないと大変だよ〜」という脅し?? 今日の最大使用電力量は1330万KW 休止中の原発は3つ 玄海2号機 出力 59万kw 玄海3号機 出力118万kw 川内1号機 出力 89万kw 合計 226万k

[抜き書き]九州電力の寄付金支配
自民党の片山さつきさんと大学同級生で「原発推進」の古川康佐賀県知事は、九州電力佐賀支店長から政治献金を受けていた。唐津駅前整備で約5億円、「九州国際重粒子線がん治療センター」建設でも約39億円の寄附を九電から受けている。金銭がんじがらめで原発

玄海原発 資源エネルギー庁が九州電力に厳重注意
、 九電 再開容認のメールを指示 7月7日 0時21分 先月、佐賀市で行われた九州電力玄海原子力発電所の運転再開などについて、住民の質問に答える国主催の説明会で、九州電力が関連会社などに対し、一般市民の立場で原発の運転再開を容認するメールを送

九州電力 でんき予報
ブログネタ: 「冷房ナシ」「ネットナシ」「エレベーターナシ」どれがマシ? 参加中 私は エレベーターナシ 派 九州電力でもでんき予報が始まり、テレビのニュースでも報道されるようになりました。 冷房ナシ ネットナシ エレベーターナシ どれがガマンできるかと聞かれてエレベーターナシと答えましたが、電気が


電力約款(裏メニュー)
電力約款(裏メニュー) 九州電力管内のユーザーで 産業用電力B(もしくはC?)等の約款に載っていないメニューで契約している需要家がありますがこういったメニューの基本料、...

電力域外供給
電力域外供給というのあり、2005年11月からジャスコ宇品店(広島)の電力供給を中国電力から九州電力へ変更された、という記事を見つけました。 疑問なんですが、九州...

九州電力と九電工
九州電力と九電工 九電工は九州電力のグループ会社だと聞いたのですが、グループ会社とは子会社の事でしょうか? 九電工は、九州電力の事ではないのですよね? 無知で大変...

東京電力や九州電力は"民間企業"?
東京電力や九州電力は"民間企業"という言葉を使っても間違いないですか? 例えば、公営企業のが相応しいとか...。

電気の契約
電気の契約 夫婦二人と小さい子一人の住宅で一番お得な電気プランを教えてください。 熱源はエコキュートに太陽光パネルを設置しており、電力会社は九州電力です。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。