ポンパドール [日記]

玉葱型ヘアスタイルの名称
昔黒柳徹子さんがしていたような「たまねぎ型」ファッション、あれは何という名前の髪型ですか? シニョンは団子型に髪の毛をくくるようですが、いわゆる玉葱型は頭頂部なので、シニョ..

伸ばしかけの前髪
と思っても、断念していつも切ってしまうのです。中途半端のときはすごいダサいです(顔的に?) みなさんは前髪を伸ばすとき中途半端な長さの時はどうしてますか?ちなみに私は今結んでま..

このワンピースに合うコーデを教えてほしいです。
飲み会でこのワンピースを着て行きたいと思っています。 当方34歳主婦、160cm、髪はショート、前髪が長いので ポンパドールで上げていきたいと思います。 以前、このワンピースの上...

ポンパドールがうまくできないっ!
ポンパドールがうまくできませ~ん・・。 子供の髪でなんどか練習したのですが、何回やってもペシャンとなってしまいます。やっと立った!と思ってスプレーで固めてみても、すぐに斜...

ポンパドールに似合うしばり方
てみたのですが、ポンパドールに一つしばりはもっと変なんです。 ちなみに、ポニーテール、下の方で一つしばり、右サイドの耳の横あたりで一つしばり、などいろいろ試してみたの...


体験レッスンにいらしゃいました
なければ 人を幸せにすることはできない。 と言われました。 本当にそう思います♪ 常に幸せな気持ちでいたいものですね。 お花の総合プロデュースBERRY ポンパドール夫人をクリックしてくださったら喜びます♪ にほんブログ村 ★人気記事 プリザの先生の悩みは一緒 リストレットの作り方2パターン 薔薇

ハレクラニ*パーク撮影*ビーチ撮影
。 フォトツアー前にヘアスタイルチェンジを行わせて頂きます。 ハーフダウンの巻き髪に、ポンパドールスタイル。 フォト用に別途、お届けされたイブピアジェとガーデンローズのクラッチブーケ。 そしてお揃いのヘッドピース。 ヘッドピースはポンパドールの横に可愛くアレンジさせて頂き、 メイクもタッチアップでお花に合わせてピンク

ただいま素敵な企画進行中。
重のお楽しみ。 もうすぐ発表できると思いますので しばらくお待ちくださいませ。 お楽しみに〜。 入会金なし、1日でブライダル小物や ブーケを作ることができます、 レッスンのお問い合わせやその他の ご質問はお気軽にこちらへどうぞ お花の総合プロデュースBERRY ポンパドール夫人をクリックしてくださっ

[KinKi Kids] Time その1
説教祭りになってしまい、更にレッスンを長引かせたのはわたし。終わったらなんと30分押しの9時半でした、沈!)つよしさんのポンパドールですっかりごきげんが直ってひゃーひゃー言いながら見ました。 PVとはなんて別人であることよ!! トークの時やニコニコ笑うとかわいかった

魅惑ワールド
三芳とかいうショッピングモール並みの建物に吸い込まれてみました。 それはそれは私の大好きな空間で、充実したフードコートといい、ポンパドール(パン屋)にコージーコーナー(スィーツ)、食の駅という産直の野菜やフルーツが山盛りのお店といい、完璧な空間に時間も



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。