シルキードライ [日記]

こんな下着はいてと女性に言われたらどうしますか
http://www.e-bold.jp/products/detail.php?product_id=244 ↑ (男性に質問)もし彼女や奥さんに↑のような下着をはいてと言われたらどうしますか。 (女性に質問)もし彼氏や夫が↑のような下着をはい

夏用のボクサーパンツってありますか?
夏用のボクサーパンツってありますか? ジャスコで買った普通のボクサーパンツを履いてるのですが 汗で気持ち悪くなります・・・ お勧めの夏用下着ってありますか?

20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうです
20代の男が白の下着(上)を着ているのはどうですか? 白より黒とか灰色のほうがいいと思いますか?

シルキードライの体に密着するタイプを試したのですが
売りにしているeasy exerciseという下着です。 においも抑えられて汗もあまり感じなくて気に入ってるのですが、 肩周りがピチピチで腰周りがぶかぶかなのがとても気になります。 自分の体形

これから夏にかけての服を買いたいのですが
これから夏にかけての服を買いたいのですが ユニクロで重宝できるアイテムって何かありますか?


真夏日
暑いですね。 今年一番の暑さだそうです。 先日買ったシルキードライのシャツが活躍中! ……と言いたいところですが、どうやら敏感肌の私には材質が合わないみたい。 シャツはともかくパンツは、とてもかゆくなります。 困った位に。 せっかく買ったので使います

silky dry.
。早く雪山の季節に…って毎年同じこと言ってんな(笑) とはいえ,スーツ着てるとかなわんのですよ。 そんな中,ユニクロのシルキードライが良いらしい,ってのを聞いて早速実践。 これはマジで良いッ!!フツーに感動もんです。 今まで中に着てたT

チンポコ王子
ているわけだし、たまたま斎藤投手は一挙手一投足が注目されているというだけのことだ。 ま、それはさておき。 ユニクロのシルキードライなアンダーウェアを穿いているのだが、どうも、この、トイレに行った後の収まり具合が上手くいかない。 手を使わ

さらT
手触りが違います。 さらにオーガニックコットンで肌触りも違います。 値段も1000円という安すぎない設定。ワンコインならぬワン野口。 シルエットもなかなかよろしいので、インナーでも一枚でも着れちゃいます。 今年はシルキードライはお休みでこれ一本でいこうと思います。 すでに写真以外にも2枚

この時期に珍しく
…関東地方は「猛暑日」と報道されてるのに、こちらは仕舞った布団引っ張り出して寝る羽目に… 今日ユニ○ロでシルキードライの下着買ってみました。割引でしたので。ええ、今まで買ったことありません(^^;綿100パーの下着じゃないのはちょっとコワかった



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。