京橋花月 [日記]

[職場旅行]関西へ
、最近は晩酌も発泡酒で済ませている私は、久しぶりに一番搾りを飲みました(笑) おいしかったですね。 次に向かったのは、大阪の京橋花月(笑) 新喜劇と漫才を、約3時間鑑賞。 テレビデオなじみの役者や漫才師なども出演し、普段は冗談やギャグなど言ったことのな

京橋花月
なかった [ポケットミュージカルズ] 小泉エリ 横木ジョージ・レミ 小泉エリちゃん、可愛い 横木ジョージとレミって、両親\(◎o◎)/! お父さんもマジシャンだと知っていたけど 小泉純一郎にそっくり(笑) 親子共演してました なんば花月より京橋花月の方が 小屋が小さいから 芸人さんを真近で観られるのが良

劇155 京橋花月劇団PLAYERS GIRLS THEATRE Vol.1「花街 HANA-M
7月8日(金) 京橋花月劇団PLAYERS GIRLS THEATRE Vol.1「花街 HANA-MACHI」 http://kyobashi.laff.jp/blog/ 京橋花月 19'30 【脚本・演出】 高梨由 【出演者】 新居里彩/金澤芳江/川嵜めぐみ/田坂理絵/富樫世羅/平本茜子/ますみ/水澤美帆

『よいではないか9』鑑賞記
引き締まった感がありましたねぇ。というわけで今回も大満足でありました。エンドロールにて座長の岡田和幸さんが「もしかしたら年内に京橋花月で『よいではないか』をやるかもしれない」と話していたので、運がよければ年内にもう一度観ることができるかも

ET-KINGがコント・ミュージカルを開催決定!
ET-KINGが前代未聞!コント・ミュージカルに挑戦!!笑いの殿堂、大阪は京橋花月を会場に、これまでにないエンターテイメントをくり広げます。よしもと芸人さんとコラボして笑いにあふれ、ときには涙を誘うお芝居が、熱いET-KINGの歌を見事にバックアップします! ET-KING presents コント


いつもお世話になってます!質問です。京橋花月では、皆さんどこで...
いつもお世話になってます!質問です。京橋花月では、皆さんどこで出待ちをしているんですか? また、夜9時にライブが終わる場合、出待ちは迷惑でしょうか…(出演された方も疲れてる...

京橋・OBP周辺の食事(至急)
京橋・OBP周辺の食事(至急) 週末に大阪に行きます。 京橋かOBP(TWIN21など)で夜19時過ぎから食事をしようと考えていますが、週末このあたりのお店でゆっくり(時間制限などがない)で...

京橋花月のチケット
京橋花月のチケット 京橋花月ができましたが、チケットは現地で購入する以外にどこで入手できるでしょうか?ネットでも購入できるでしょうか?

私はパニック障害になって二年経ちます。今は当初よりは症状が落ち着い
り、思い切って9月頃に飛行機に乗って京橋花月にお笑いを見に行こうという目標が出来ました。 ですが、やはり恐怖心が拭えません。飛行機は勿論の事、それよりも映画館も怖いのに...

なんばグランド花月に幼児
。大人しいしおもちゃがあればそれなりに遊んだりできるそうなのですが、どうでしょう?? 行くとすればなんばグランド花月・京橋花月で検討しているのすが、演目時間の長さや...



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。