ロス・インディオス [日記]

「コモエスタ赤坂」「ある古い唄の伝説」ロス・インディオス
・本間 歌 ロス・インディオス 「ある古い唄の伝説」作詞 武田全弘 作曲 Horacio Gurany 編曲 チコ・本間 歌 ロス・インディオス この「コモエスタ赤坂」は再発売のシングル盤レコードであります。原盤を気にされる方はご注意下さい。編曲が原盤の方が秋葉洋さんで、こちらはメンバーのチコ・

プレミア音楽祭2011夏
・岩崎良美・大橋純子 小椋佳・音羽しのぶ・北山たけし・香西かおり・小林幸子・西城秀樹・城之内早苗・菅原洋一 敏いとうとハッピー&ブルー・中村美律子・長山洋子・夏川りみ・原田悠里・ 氷川きよし ・BEGIN 前川清・マヒナスターズ・三浦京子&ハニーシックス・水森かおり・南こうせつ・森山良子 ロス・インディオス

UFC-132
おはようございます 首人間です 住宅清掃 フィニッシュ 第一日曜日 7:00〜 今日、18:00〜 WOWOW UFC=132の放送です! メインはバンタム級タイトルマッチ ドミニク・クルーズvsユライヤ・フェイバー 日本人格闘家 水垣選手が出ます! バンタム級 ヴァンダレイ・シウバも出ます! ワンダレイ ワンダ 缶コーヒー シルバ シルビア ロス・インディオス 仕事戻ってから見

「MステSP アーテイスト年齢別売上ランキング」7月8日編。
WANDS 81万枚 16位 キャッツ・アイ 杏里 82万枚 15位 Jumpin' Jack Boy WANDS 82.7万枚 14位 ヘビーローテーション AKB48 83万枚 13位 月のしずく RUI 83.1万枚 12位 夏の王様 Kinki Kids 87万枚 11位 透明人間 ピンク・レディー 88万枚 10位 別れても好きな人 ロス・インディオス&シルヴィア 90万枚 9位 僕

maoくんの孤独
こんな星空が見えるとラッキーです 流れ星も見えるでしょう もっと暗くなると・・・星屑で眩しいほどでしょうね (2枚ともhachi productionの動画より) http://www.hachipro.jp/ 今日はライオネル・ハンプトンではなくて ロス・インディオス・タバハラス 名曲「Star Dust」 今朝の上高地 西糸屋のライブカメラ いい


優しい音で始まる曲
優しい音で始まる曲 ピアノ、ギターや激しい電子音で曲が始まらない優しい音で始まり、全体的にも激しくない曲を教えてください。

イージーリスニングの音楽でおすすめのものを教えて下さい。
イージーリスニングの音楽でおすすめのものを教えて下さい。 イージーリスニングで良いCDが欲しいのですが、 今ひとつどれを買えばいいのかわかりません。 おすすめの音楽があれば教え..

CDを探しています
CDを探しています 朝いつも行くコーヒーショップの店内でBGMが流れているんですが、そんな感じの音楽CDを探しています。 何かいいのがあったら教えてください。(もしくはジャンル) イメー.

宴会コンパニオンをするときに覚えておいたほうがいいカラオケの曲は?
宴会コンパニオンをするときに覚えておいたほうがいいカラオケの曲は? 今月から宴会コンパニオンのバイトを始めました。そこでカラオケをすることがあるのですが、よく歌われる曲はな..

BGMで何かいい曲はありますか?
BGMで何かいい曲はありますか? 現在インターネットを利用して音楽放送をしているのですが、音楽と音楽の間に私がしゃべっているときのBGMがほしいのですが、なかなかいい曲が見つかりま..



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。