七夕 [日記]

七夕イベントのフィギュア
「他人の振り見て我が振り直せ」的な、ありがたい反面教師なイベントでもあるわけですw さて、七夕イベントで楽しみにしてるのがグッズ。特に七夕フィギュアリンを集めてます。 2006 年。 2007 年。 2008 年。この年は純粋なフィギュアではなく、フォトフレームとして

七夕 - 平成OSAKA天の川伝説 星愛七夕まつり 七夕のゆうべ -
大川に放流するイベントが あります 天神祭で有名な大阪天満宮では 「星愛七夕まつり」が 開催されるよう です。また、近くの天神橋筋商店街 には所々七夕の飾りが施されています 四天王寺では「 七夕のゆうべ 」と 称し様々なイベントが企画されています 参道には笹飾り

今年も七夕
七夕まであと1か月。 今年も笹と短冊を用意しました。 願いを込めてお書きください。 七夕といえば,7月7日は当院の開院日。丸5年を迎えます。 学会・医師会・小児科医会など予定の用件を除いて,まだ休診がありません。多くの

今日は七夕の節句です(平成23年度版)
っていないということなのです。鎌倉時代当時の七夕ってどんなことやってたんでしょうか。また、上記にはこのように書きましたが、どうも単純な事態ではなかったようです。 清規に云う所の端午・七夕等の斎、仏祖の家風なりと雖も、猶お世俗の

七夕イベントが始まりました!
メ ロ シ ー ! メロぱんち です メロメロパークで 七夕イベント が始まりました 七夕のお祝いに笹飾りがお部屋のあちこちに出現するよ 見つけたらクリックして集めてね 七夕の笹飾り たくさん集めるとご褒美に素敵なプレゼントがもらえるよ 開催期間:6月29日(水)〜7月5日(


でっかい七夕飾りを探しています
でっかい七夕飾りを探しています 七夕飾りを売っている所を探しています。 仙台七夕などで飾ってるすごいでっかいやつです。 業務用と言うか。いくつか検索エンジン使い...

七夕会の出し物について
今度、実習先の保育所で3~5歳が集まって七夕会があります。 その七夕会で時間にして約30分、七夕に関する出し物をすることになりました。 七夕に関することであれば...

日本三大七夕祭り?3番目はどこ?
三大七夕祭り?3番目はどこ? ヤフーの掲示板の七夕のトピ下記の投稿が有りました。 「8月3・4・5日に愛知県で行われる「安城七夕まつり」は地元では日本三大七夕といわ...

仙台七夕まつりの七夕はいつ片づけるのですか?
仙台七夕まつりの七夕はいつ片づけるのですか? 皆さんこんにちは。 いつもお世話になっております。 今年は本当にうれしいことに8月8日の仙台七夕まつりの最終日と私のお...

七夕祭り
七夕祭り 関東三大七夕祭りとはどことどことどこですか。



お探しの情報は見つかりましたか?こちらも面白いですよ♪



nice!(0) 

nice! 0



SEO対策済みテンプレート



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。